当社は、グローバルに統合されたシームレスなアウトソーシングをご提供します。
その業務をグローバルにみて最適の場所・会社にアウトソースするとともに、すべてのプロセスを可視化(「見える化」)し、管理が十分に行き届いたサービスを確保いたします。現地でのサービスに関しては、当社が責任を持って品質、コスト、納期を管理し、サービス・レベルの向上に努めます。
① |
プロジェクトチームの発足(クライアント企業様およびアイフィスジャパン) ・導入計画の作成、場所候補選定と確定 ・契約条件の確認と契約 ・現地マネージャーの確定 |
---|---|
② | BPR(Business Process Review)の実施/全体運用マニュアルの作成 |
③ | オペレーションマニュアルの作成 |
④ | 追加で必要なIT技術(システム)の導入 |
⑤ | システム移行、運用開始 |
⑥ | 日本またはフィリピン国内にてリクルーティングの実施(リーダー、オペレーター等) |
⑦ | 教育の実施 |
⑧ | 実データによるリハーサル(総合テスト)の実施(数回) |
⑨ | 運用状況監視、評価、見直しの実施、②、③、④、⑤の改善 |
※ | システム系の導入/設定作業は⑦教育実施時点で全て完了していることが要件となります。 |
※ | 準備費用、採用/教育費用、総合テスト費用など運用開始前のコストにつきましては、プロジェクトの内容によって異なります。 |