印刷業務をアシストする多彩な機能

印刷管理のプロフェッショナルが考え抜いたさまざまな機能を取り揃えております。

ルーティン業務の無駄を省き印刷業務の簡素化・自動化を加速

印刷発注

アイテムと仕様を選んで発注ができます。
通販サイトをベースにした直感的にわかりやすいUIで、短期間の業務習得をアシストします。

印刷発注

さまざまな印刷アイテムから業務に必要なものだけをピックアップして登録が可能です。

見積書出力

お見積りの取得に待たされることはありません。
ワンクリックですぐ出力できます。

見積書出力

見積り比較

最大30パターンの見積り比較が可能です。
マーケティング効果の最大化にご活用ください。

見積り比較

発注情報の一元管理機能

管理者アカウントで発注情報を一元管理できます。

管理イメージ

子アカウント管理画面

子アカウント管理画面

発注情報表示画面

発注情報表示画面

印刷履歴の呼び出し

印刷仕様や価格、発送情報など案件の履歴を呼び出すことができます。
過去の履歴を使い増刷を行うこともできます。

印刷履歴の呼び出し

印刷履歴の集計

過去の印刷履歴情報をcsvで出力できます。
月次や年次でのコスト集計・案件集計を簡単に行うことができます。

印刷履歴の集計

納品先住所の登録

登録した住所録の中から納品先を選択して発注ができます。
住所録はcsvで一括登録することができます。

納品先住所の登録

お気に入り商品の登録

利用頻度の高い印刷物の仕様を予め登録できます。
ルーティン業務の効率化や発注ミスの防止を期待できます。

お気に入り商品の登録

オンラインデザイン編集

印刷編集の専用ソフトを持たない方も、デザイン知識のない方も、簡単にデザイン編集ができるWebアプリを搭載しています。

かんたん編集

かんたん編集

▲ あらかじめ決めたフォーマットに文章を入れる、かんたん編集

こだわり編集

こだわり編集

▲ 自由にデザインをつくりかえることができる、こだわり編集

導入までの流れ

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